こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

体重と食事内容はこんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

運動一切してないので

マジでファスティング

おすすめです!!!

 

 

あと乱れた食生活で

荒れた胃腸を治したい、とか

最近体がダル重い、、とか

体内をリセット・浄化したい!

って方にもオススメニコニコ


ついでに体重が落ちるって感じ。

 

 

1/18まで500円オフで

2,138円⇒1,638円!!

500円オフは不定期なので

今後挑戦するつもりの人は

安くなってる時に

買っておくのがオススメ!

いつでも解約・休止できるので

私は予備が手元に届いたら

すぐ休止してますイヒ

(電話もすぐ繋がります)

 

※公式サイトはお手数ですけど

インスタに飛んでもらえたら

詳細載せてますのでお願い

 

 

グリーンブラザーズという

東京のサラダボウル専門店が出してる

ファスティングセットで

定期縛りもなし。

1~2回で満足する結果が出て

やめる人もいれば

私みたいにファスにハマって

定期的にやる人も多いですニコニコ

私は染みついたデブ脳が

復活しやすいので

定期的にやることを決めてます笑い泣き
 

 

年取ると少し運動したぐらいじゃ

1ミリも痩せれないのに

一週間で2キロ弱も落とせるって

すごいですよね~汗うさぎ

何しても落ちなかった体重や

停滞期で動かなかった体重が

簡単に落とせました!という

喜びのDMも沢山いただいてますグッニコニコ

 

(感想DMもインスタに載せてます)

 

 

 

【次回の予告】

来月は2/13(月)から

グリブラ開始します!

 

同日、もしくは近いタイミングで

一緒に挑戦できる人はぜひ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使って良かったものニコニコ

このスクワランが約2カ月もつ!

買い切りのお試しセット880円

届いて一カ月以上経っても

まだスクワランが半分残るぐらいニコニコ

いつもの化粧水が乾ききらぬ内に

スクワランを一滴馴染ませるだけで

バッチリ保湿されます合格

このセットに含まれてる

ホワイトレディはさらに優秀合格

高品位「スクワラン」お試しセット

スクワランを初めて使った時に

感動して紹介した時の話

 

 

こちらもオススメ!

下地の前にこれを小鼻に塗ると

小鼻のブツブツがカバーされて

ファンデを塗っても

ツルンした小鼻になるので

私の必須アイテムになりました合格

化粧もかなり崩れにくくなるニコニコ
私は小鼻にしか塗らないので

コスパもかなりいいです◎

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 

 

「本当に起きた不思議な話」

スピ体験談も更新中♪

 

我が家がずっとリピしまくってる

オススメの絶品こ熊やカレー!

我が家はお中元・お歳暮
全部これ一択よだれ飛び出すハート

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてる)

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓