こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつい糖質制限はしなくていいし

食べたいものを食べれるので

私的には最高のダイエット法。

 

今年、夏頃から秋にかけて

長期で体調を崩してしまって

しばらくファスができなかったけど

体調が復活した先月から

月イチのファスを再開しました~ニコニコ

 

過去何やっても痩せなかったし

痩せてもすぐリバウンドしてたけど

唯一これだけはラクに痩せれて

リバウンド率も低くて

私には合ったダイエット法ですおねがい

 

面倒くさがりで運動が嫌い。

一日中デスクワーク。

 


このビフォアフ画像は

今も私の自信と励みになっている。

 

 

ただデブ脳ってやつは

完全に撃退するのは難しいらしく

私の場合1カ月ぐらいで

もぞもぞと復活してきやがるので

私は定期的にやらないと

ダメみたいですショボーン

でも1~2回のファスティングで

卒業できた人も多々いるので

まぁ人それぞれだよね…。
(私の意志が弱いのが大前提だが…)



「どうやってファスティングしてるの?」

「ファスティングのやり方を教えて」
って聞かれることが多いのですが

詳細はインスタの方に載せてるので

良かったら見てみてねニコニコ


(画像をクリックしたら↑の画面に飛びます)

初心者さんや

スケジュール組むのが

難しい方向けに
3日間で楽に済ませれる

方法も書いてるので

そちらも良かったらぜひニコニコ

 

 

【告知】
1月のファスティングは

1/9(月)からやります。

 

一緒のタイミングで

やりたい方はぜひグッニコニコ

一人でやるよりは

辛さが紛れるよ…w

 

 

 

 

 

 

私が使って良かったものニコニコ

スクワランが約2カ月もつのに

買い切りのお試しセット880円

届いて一カ月以上経っても

まだスクワランが半分残るぐらいニコニコ合格

いつもの化粧水が乾ききらぬ内に

スクワランを一滴馴染ませるだけで

バッチリ保湿されます合格

 

高品位「スクワラン」お試しセット

スクワランを初めて使った時に

感動して紹介した時の話

 

 

こちらもオススメ!

下地の前にこれを小鼻に塗ると

小鼻のブツブツがカバーされて

ファンデを塗っても

ツルンした小鼻になるので

私の必須アイテムになりました合格

化粧もかなり崩れにくくなるニコニコ
私は小鼻にしか塗らないので

コスパもかなりいいです◎

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 

 

「本当に起きた不思議な話」

スピ体験談も更新中♪

 

我が家がずっとリピしまくってる

オススメの絶品こ熊やカレー!

我が家はお中元・お歳暮
全部これ一択よだれ飛び出すハート

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてる)

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓