こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で

死んだわ

 

ひたすら割りばしと一味洗剤で

駆除することしか頭になく

なんだったら装備を一新しようと

麦わら帽子を買おうとしてた。
(殺虫剤を買え)

 

 

晴れの日はどこ探しても

ナメクジが見当たないんだけど

普段はどこに潜んでんだ…?
植木鉢の下とかジメってるところを
探しても全っ然いないんだけど…!
それが曇りや雨の日に

ワーーっと現れるの何でゲロー
でも殺虫剤のおかげで

肩の荷が降りたし

頭に盆を乗せなくていいし

イチゴを見張らなくて

済むようになりました。

 

 

 

 

★これがそのナメクジ殺虫剤★

これをバラまいた翌日には

黒くカチコチになったナメクジの死体が
そこら辺りにおりました。

めっちゃ効いた!!!

商品レビューを見てみてみたら

即効性はあるし効き目抜群だけど

土の上にバラまくと

カビっぽいのが生えて気になるから

容器に入れて置いておくのが良い、

と書かれていて
次からそうしようと思いました。
(↑もう既にバラまいたあと)
バラまいたあとも不安なので

ちょこちょこ作物を確認しに

庭に出てみるのですが

見事にナメクジを見なくなった。

 

 

 

7/5発売の龍子の本。
イラストは私が担当しましたニコニコ

 

 

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ