こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

本日、お知らせしたいことがあります!
私のリアルママ友であり元霊媒師。

そして相棒でもある龍子が
初の著書本を出すことになりました!笑い泣き

 

 

龍子流

願いがどんどん叶う!

最高に運がよくなる法則

 

 

※まだこれ仮の表紙です

 

 

イラストは私が担当させていただき
龍子と関わってからこれまでの

公開したことのない描き下ろし漫画も

描かせていただきましたデレデレ

 

まさに今その作業の大詰めでして

ンめっちゃくちゃ忙しくて

しばらくブログをお休みしておりますゲロー

でも面白い漫画が描けたなと

自信はあります!ウインク


龍子ならではの龍子にしか発信できない

引き寄せ、法則、生き方、その他もろもろ

余すことなく詰め込まれた一冊になりますお願い
もちろん龍子がリリースしている

有料記事ともかぶらない内容です。

 

龍子ブログの方では

今回の著書本を書くに至るまでの

経緯と詳細が書かれてますので

せひ見てみてください!ニコニコ

 

 

龍子ブログはこちら

 

 

 

しかもこれたまたまなんですけど

本日スーパームーン!

告知日は編集者さんの指示で

前々から決まっていたので

今日がスーパームーンということを

昨日初めて知りまして

なんて縁起がいいんだ…

さすが引き寄せパネェわ龍子…

なんて思った次第でした笑い泣き

なので今夜は月に向かって

財布をフリフリしときます。
(↑知らない人はググってねww)

 

 

ぜひ沢山の方に

お手に取っていただけたら

私も嬉しいです!ニコニコ

 

 

 

7/5発売!!
予約は本日から

受付開始です!

↓↓↓