こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉5歳*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖…え、

や、感謝!
…でも、怖

 

怖いと不思議と感謝が

入り混じった感情だよ…。

 

 

どう思います?これ、、、
物理的に不可能で

不可解なことなんだけど

この世の中

目には見えない

不思議なことも

確かに存在するので

たまにはこういうことも

あってもおかしくないか。

(受け入れるスタイル)

 

とにかく最近

心霊体験やら

こういう不思議体験やら

ゾロ目見まくったりとか

かなり起きるんですよね。

あとスマホやパソコンが

しょっちゅう誤作動を起こす。


龍子の場合、

物が勝手に動くというのは

何か変化が起きる前兆や

自分の霊感が増してる時や
自宅を断捨離しまくって

パワースポット化した時に

よく動くと聞きました…。
なので本人は慣れてる?のか

怖くはないらしいです。

っえーーーーーーー

私はそういうの慣れてないから

自分一人の時に

そんなん起こったら

普通に怖いぃぃぃ…滝汗

 

なので今回のことは

もんたと龍子の言う通り

視えない何かが

(私のハイヤーセルフ様?)
マスクを見つけて

そっと置いてくれたのだと

思うようにします滝汗お願い
 

というか

失せ物を見つけてくれる

ハイヤーセルフって

最強すぎん…?

 

 

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ