こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

こちらの記事の続きです。

⇒①

⇒②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく

「自分の母親(私)は

僕が作った作品を

いとも簡単に捨てれる人」

と、思っているので
拍子抜けしたんでしょうね。

 

こうなることを予想して

ちゃーんと

持ってましたがな…くくく。

 

というか捨てるにはまだ

期間が空いてなかったので

一旦引き出しの中に

中継しているだけなんですがね。
(後日捨てられる運命)

 

 

前記事のコメント

ナイスな保管のしかたが

色々書かれていたので

それもすっごく参考になりました!

インスタで「息子の作品集」という
別アカウント作って

保存も兼ねて載せていくとか

クリアファイルや袋に保管して

本人に管理させるとか

めっちゃいい!デレデレ

前に写真にとっておいて

保管する方法を試みたことが

あるのですが

日常の落書き&折り紙を含めたら

あまりに作品が多すぎて

これは断念しました笑い泣き

写真ってすぐ増えるから

カメラロールの中も

常に満タン状態であせる

幼稚園で作った特別な作品だけ

写真に残してます。(本体も)

 

 

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

(いつか再開します)

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ