こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉4歳*

 

こちらの記事の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レゴを欲しがるような

誘導は巧みにしてたし

本人も欲しがっていたし

まさかな~と思いつつ

 

「サンタさんから何が欲しい?」

 

と、試しに聞くと

 

「仮面ライダービルドの剣」

 

って、言うわけですよ。

それも直前まで2~3回。

しかもなぜ今さらビルド?って。

(2つ前の仮面ライダー)

 

まぁ正直少し焦りましたよね。真顔

でもあの立派なレゴを目にした瞬間

絶対に虜になるだろうな~とは

思っていましたが

凄い気に入ってました!笑い泣き

あの目の輝かせよう…

迫真の演技で体調不良を訴え

幼稚園を休もうとする程に…。

(そして朝から怒鳴られる)

 

 

 

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

(いつか再開します)

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ