こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

コメントやメッセージのお返事がなかなかできませんが、いつも嬉しくありがたく読ませていただいております!

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

毎週金曜日はキャミリーの更新日です!

「嬉しいけど複雑なお手紙」

⇒第108話 こちらから

 

 

昔はよくお手紙を書いてくれていたのですが、成長と共にめっきり減ってきました。

この頃はあまりに頻繁にお手紙をくれるので、それが当たり前になっていたんですけど、今思うと当たり前のことじゃなかったんだな~と…。

昔を思い出しては懐かしく、そして切なくなるのでした。

 

 

 

 

毒の滴り(したたり)mさんのこちらの記事が衝撃的だったのでリブログしました。

↓↓↓

 
①~④話まで続く記事なのですが、続きが気になり過ぎて一気に読んでしまいました。いやぁ…壮絶。。
 
mさん、先日のたこ焼きの記事にコメントとリブログをありがとうございました~!(´∀`)
海外の野菜事情も知れて勉強になりました!
書籍化もおめでとうございますー!!(≡^∇^≡)
 

日常編とバラエティ編
販売中です!
 
 
子育てサイトConobieで
「幼児でもお金の価値が」更新中
↓↓↓
すくパラぷらすで過去の話
「家族第一!」更新中
↓↓↓
子育てサイトcamilyで
「嬉しくて複雑なお手紙」
更新中
↓↓↓

 

読者登録してね

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 

初婚でいきなり2人の子持ちになりました (バンブーエッセイセレクション)/竹書房 発売中!

¥1,080 Amazon.co.jp

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ