いつも読みに来てくださってありがとうございます!(*^▽^*)

書籍の告知をしてから少し経つにもかかわらず、祝福の言葉をいただけて嬉しいです!(T_T)

本当にありがとうございます(T_T)



コノビーを更新しました!

子供との絆を強めてくれる「手紙」。

こちらから















それに歩きスマホは絶対にNG…!

ポケモンGOが流行りだしてから、自転車で買い物に行く途中などで「明らかポケGOやってるな~」という若者をよく見かけるようになりました。

やはりスマホに集中していて全く前を見ていないので、自転車ですれ違うときにぶつかりそうで怖いです…。



私もアプリをDLしてみたのですが、この炎天下の中外に出ることがほとんどないという…。

それでもなんとか数十匹GETしました。

ほとんどがズバットとポッポだけども。




ねこおやじ ももママ前記事のコメントお返しねこおやじ ももママ

(全ての方にお返しできず申し訳ありません…)


ねこおやじ もん吉くんもん吉の爪切り&髪の毛カットはどうしてますか?

爪切りは、もん吉が寝ている間に赤ちゃん用の爪切りバサミで切っています。

髪はまだカットしたことがないです~。

毛量が少なくテンパなので、目にかからず横分けでいい感じにおさまってます(笑)








◆◇◆◇◆◇◆書籍のお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇


いつも読んでくださっている皆さまのおかげで、私のステップファミリーになるまでの経緯が書籍になりました。(T_T)

タイトルや表紙はまだ未定です…!

発売予定日は9月末です。

詳しくはこちらを読んでいただけると幸いです。

↓↓↓

書籍について



amazonの予約販売はこちらです。

↓↓↓

今日からあなたたちのお母さんになってもいいですか(仮) (バンブーエッセイセレクション)/竹書房
¥1,080
Amazon.co.jp






読者登録してね



LINE風読み物のストリエ!
心霊ネタと日常ネタ公開中!
↓↓↓


子育てサイトConobieで
継母あるある連載中です!
↓↓↓

過去の秘話を漫画で連載中!
↓↓↓

パパ・ママ子育てサイト

camilyで漫画連載中です!

↓↓↓