いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます…。

今日はちょっと私事でお知らせがあります…。

実はこのたび私の書籍が発売されることになりました…。

発売予定日は9月末でして、昨日出版社の方からAmazonでの予約販売を始めたから告知せよとの連絡をいただきまして…。



限られた少ない時間の中でしか描けないので、締め切りにも全然間に合っておりませんし、本当に書籍を完成させられるのかどうか、あと私なんかの本が売れるのかどうか、もう不安で不安で自信がなくて心臓が止まりそうです…。

今こうして告知の記事を書いている間も、手が震え心臓がバクバクしております…。

私なんかが告知していいんだろうか…と。

私の画力で本を出すなんて大変恐れ多いことだと思います…。

本当に自信がないです……。



内容はすくパラで描かせていただいている、ステップファミリーになるまでの過去の秘話と、しげパパとの出会い編の描き下ろしがプラスされる予定になっております…。



不安で押し潰されそうですが、こうして書籍化の運びになったのは、いつも読んでくださる読者の皆様のおかげです。(T_T)

(あと身内…!)


下手くそな絵と理解しにくい文章にもかかわらず、沢山の方に読んでいただき誠に恐縮です…。

皆様には御礼を直接お伝えすることができず、申し訳ありません…!

本当に本当にいつもありがとうございます。

今まで私を支えてくださって本当にありがとうございます。













amazonの予約販売はこちらです。

↓↓↓

今日からあなたたちのお母さんになってもいいですか(仮) (バンブーエッセイセレクション)/竹書房
¥1,080
Amazon.co.jp


たとえ売れなくても、書籍化できたので万々歳です!(ノДT)