微妙に元気 | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

タミフルが効いてきたのか、今日はあっても7度台前半の娘ちゃん。
微妙に元気なので、息子君とも遊んでいました。
激しい遊びは出来ないので、お絵かきしたり、レゴしたり。
久しぶりに

ビーズでアクセサリー作り(^_^)v
黙々と作っています。

息子君も以前より手先が器用になってきました。
まだ穴に通せないビーズもありますが。

昨日からYouTubeでふなっしーの映像をよく見ています。
娘ちゃん、大好きなんですよね(*^_^*)
一緒に見てたら確かに面白かったです。
月曜までは外に出れないので、明日もふなっしー祭りなっしー(笑)