インフルエンザ | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

火曜日朝から咳が出ていたので耳鼻科にかかり、そんな風邪も流行って
いないし、毎月咳風邪引くのも怪しいし、アレルギーかも。
って言われて薬を出された娘ちゃん。。。
その夜から微熱が出たので、なんだ風邪じゃん!って思って
昨日も念のため幼稚園も休んだけど元気で。しかし深夜に高熱。
今朝、慌ててかかりつけの小児科に行ったら

インフルエンザ~(-_-;)
予防接種の効果かすぐに熱が出なかったので
まさか。。。!という感じでした。
今年は小学校では学級閉鎖が続出なのに幼稚園では出ておらず。
娘ちゃんが第一号(゚Д゚)!?と思っていたら、下の学年で
すでに出ているとのこと。園長先生にやっぱり波が来たなぁ。と。
言われ、仕方ないでな、とも言われ。。。
でも周りにうつしてしまってるかもしれないので、申し訳ない(/_;)
明日は息子君、幼稚園自粛します。
息子君にもうつるんやろうなぁ。。。

昨日は息子君だけお弁当。

息子君は文句言わないので、おかずの品数少な目でした(笑)