始めます | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

突然ですが、仕事をすることになりました。
下の子を幼稚園に入れたら仕事しなきゃと思っていたのですが、
タイミング良く旦那君のお友達の会社で内職を急募している話が来て。
なんやかんやで今日、作業道具をうちに運んでいただき、明日から作業です。
内職ってある意味スピード大切じゃないですか。
少しやってみたけど、私スピード遅っ!
マズイ、頑張って効率よくしなきゃ。
そういう理由で。
しばらく大好きなピグもお休みする事にしました。
ピグ、二年くらいずっと趣味になって遊んでたけど。
やらなきゃいけないことが出来たから。
余裕ができるまではやめとこうと思っています。
依存性があるから、こういうのはまちゃうと良くないね。
うん。



昨日見た映画。
最近DVD借りて週末によく見てます。
また感想も書きたいと思います。