夏の果物 | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

夏は美味しい果物がいっぱいですよね~
子供がいるとつい買っちゃいます♪
今年から堂々と買えるようになった

スイカ(^_^)
昨年まで私以外の家族はスイカ食べれず…自分しか食べないのに大きいのは
買えないし、なんかもったいなくて
食べてなかったのですが、
今年子供たちが食べれるようになったので買ってます。
やっぱり美味しいな♪

こちらは香りが大好きな

桃(^_^)v
高いからあんまり買いませんが、息子に食べたい!とねだられて。
桃缶は食べないのに、フレッシュな桃は食べる子供たち。
やっぱり美味しさが違うのが分かるのかな。

今日、巨峰を見つけて娘にねだられましたが、まだ高い(^_^;)
早く巨峰も食べたいなぁ♪