【募集】夏至2024 | 宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

ご来訪ありがとうございます。「 宇宙の灯台 」はあなた自身の元々の姿を思い出すワークを提供する場所です。

今回も、遠隔ヒーリングと合わせたワークスタイルにします。


何をするのか訊いてみますね!

今回の夏至のワークに参加する(現時点で誰も決まっていませんが、未来から受け取ります)皆さんの総意、皆さんの魂の計画から、夏至に何をするのか、私に教えてください。(という質問も、打ちながら決まります)


総意の白い光🤍

今回の夏至では、昨年よりあなたが取り組んでいる、来年までに出来うる限りクリアリングを進めるという事が、より重要になります。ヒーリング、クリアリングが進まないと、望む世界を意図しても、アンバランスだからです。ゴールの可能性が色々あるというのを知った事で、未来へのやる気や希望というタネが、あなたを含め皆さんの中に埋まりました。


もちろん、そのゴール(今の身体で目指すところであって、終わりはない)は一人一人違いますし、次元も異なるものです。ただ、その自分の出来うる喜びの精一杯を成したいと、皆さん思うようになりました。だとしたら、より一層のクリアリングなのです。

まいたタネは芽を出すものもあれば、そのまま休眠してしまうもの、そのまま腐ってしまうものもあるでしょう?それはタネと土壌と環境の三つの力がうまく合うかどうかです。

タネは方向性、ゴール、意図、魂の望み。

土壌は肉体、潜在意識、自動反応。

環境は太陽や水のことですが、思考、意識、解釈、それに基づく行動

というイメージです。




間違わないで欲しいのは、浄化というのは汚いものを消すという事ではありません。

気づくことです。そのものの意味や学びにオープンに気づき、そして、貼っていたカテゴリー分けのラベルを剥がして純粋なエネルギーに戻して、その後はそこから意識が離れる事です。

そこにあった「 ブロック 」という意識が離れて「        」になるのが浄化であり、その為には、ブロックという「  解釈 」を貼り付けていたと気づく必要があるということです。


その先があるのですが、一度ここを理解して実践し尽くすことで、次がでてきます。

それは浄化を超えた理解の次元になります。


きー🔑

なるほど、よくわかります。意図は理解しました。では、具体的にはどのようなワークをすれば良いのですか?


白い光の総意🪽

あなたがこの半年かけてやってきたワークから気づいたことはなんですか?


きー🔑

深層心理と思考はだいぶズレがあることを、もちろん知っていましたが、より体感として皆さんと一緒に経験しました。

深層心理、深い部分の刷り込まれた意識こそが引き寄せるパワーを持っているという事を、本当に理解できました。つまりは、自分が心の奥底では何を信じているか?ですね。


白い光の総意

そうですね、まずその部分に実感がないとどれだけ素敵な願いを立ててもどうにもならないというのが、わかりましたね。また、願いそのものも、その状態では危険のないリスク回避型のちょっといい事くらいのものしか思いつきませんからね。

怖れを手放すと言いますが、怖れてます!などという意識は、思考に上がる事は地球的にいうならば事件が起きない限り、滅多にないので、ピンと来ない方も多いでしょう。あなたもその一人ですよね。


きー🔑

その通りです。私の日常には怖いというのは熊🐻と雷⚡️と地震という、なんか死んじゃいそうなやつですが、ワークすると説明が難しい感情的なものが出てきますね。


白い光の総意宝石白

引っ張る力の強い人なら、望んだ見た目のものを引き寄せられますが、そこに満足は生まれないでしょう。なぜなら、物質的なものを得ることは手段であって、目的ではないからですね。

その本当の目的の為に、理屈で願ってもダメなのです。ハートの望みを知る為にクリアリングと、内観やチャネリングという技術を強化して欲しいのです。これは、繰り返しやってきていますが、何度やっても必要な事が起こります、盛大にそして、複数人で同じ意図をもって行うことで、エネルギーの大きさが変わりますよ。


☆複数人で、同じ意図(集合意識で強化されます)で、行う。

☆望む未来はすでにある、それを、今求める道に入るかどうか決める。昨年から取り組んでいますが、今年はより深い意識レベルに入れるでしょう。

星クリアリング、ヒーリングの波動調整を行ないます。やり方は私達がサポートしますので、チャネリングしてください。(光を何種類かおろすみたい)

参加者さんはイメージ の力を高めていきましょう。

イメージがリアルに臨場感がある人ほど、願う未来に入りやすくなります。


夏至のワーク 申込締切 6/17

参加費 6280円

一人ずつに時間をとってリンクします。


支払い、ヒーリングの受け取り方はメールで返信します。



soranotoudai★@yahoo.co.jp

★を消してメールしてください^_^ピンクハート


そのほかの連絡先をご存知の方はそちらでも大丈夫です。


宇宙の灯台

きー