愛してると言ったシンクロ | 宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

一昨日、三十代の方と四十代の方と、三鷹に住んでた話や、吉祥寺の話になって、愛してると言ってくれ(もう30年前の名作ドラマですね)のことを思い出したんですよね。


年齢的に知らないか、と思ったら、再放送観てたのかしらね、すごい詳しくて😍助かる。


トヨエツがイケ過ぎてるとか、ひろこって叫ぶところとか、ひろこがワガママ過ぎるとか謎に盛り上がりました。


そうしたらなんと、昨日、テレビで

愛してると言ってくれの映像と、まさにひろこ(難聴者の役なので いろぉおーという感じで発声するのですが、号泣ポイントでした)ーのシーンだったのです。


昨日の今日で!そうそうこれよ!って確認できましたニコニコ


そういう時代なんですね。今目の前に創られる人生が自分の望むものなんだと、そして、素早くなったのだと、地球のエネルギーの変化を、再認識しました。