今日も今日とて描き描き | 双極性障害を抱えながらダイエットしたりしつつ歩き続ける根っこのノート

双極性障害を抱えながらダイエットしたりしつつ歩き続ける根っこのノート

双極性障害やいくつかの障害、病気を抱えつつ、生きている根っこの足跡的なブログです。趣味や普段の生活について書いていきます。

ゲーム制作中

ってことで今日もスチル描いてたので、その一部。

シナリオは妹ちゃんにお願いして書いてもらったので、

あとは私がスチル描いておまけ部屋とかを作るだけ。

シナリオは全て貰っているので、あとは私が頑張るだけですね。

乙女向け恋愛ノベルゲームだよ♡

完成後はフリーゲームとして出すので、

よかったら遊んでね~!