#ドライブしたいのは昼or夜 | 双極性障害を抱えながらダイエットしたりしつつ歩き続ける根っこのノート

双極性障害を抱えながらダイエットしたりしつつ歩き続ける根っこのノート

双極性障害やいくつかの障害、病気を抱えつつ、生きている根っこの足跡的なブログです。趣味や普段の生活について書いていきます。

ドライブしたいのは昼or夜

 

昼も夜も好きですね~。

昼の少し賑やかというか、穏やかな時間も好きですし、

夜のすっとした澄んだ時間も好きですので、

ドライブはどちらも喜びます。

 

助手席で寝させてくれたらもっと好きです( ´∀` )

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する