先週木曜日は、栄のドキシーにて三絃士ライブでした!

三絃士としては初のライブハウス!
MCも緩めな内容でした、、、(笑)

{02ED54C6-7CA7-497F-B8F7-9E44AAD4E4BD}

{B07D8C1F-1960-4F36-971F-879C2B21BD55}

新曲もあり、ちょっぴり緊張もしましたが、無事終えることができました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

{E3FBF821-5EC3-46D8-BBC1-ACA77A9106EE}

そして次の日は豊川市にて学校公演でした!

{B51AD68E-3082-4529-86A2-B967B99B2AF6}

{3E74A4A0-C9E2-4FBB-A829-5D0592216677}

みんな三味線がカッコいい!って思ってくれたら良いなぁ〜!

学校公演の後は、来月の三絃士豊川公演のリハ!
地元の奏者、森下君との顔合わせでした!
とても礼儀正しい子でビックリ、、、師匠の教えが素晴らしいんでしょうね、、、!

{3BDA41D4-C0A7-4A93-8AF9-82F5C59D13F3}

全て終わった後には全員フラフラでしたが(笑)濃い3日間が無事終わりました!

別れ際は謎のテンション、、、(笑)

俺たちの進む道はあの夕日の先にある!(笑)

{5BBC5DE2-2BF7-433C-B36F-26A796CCC53A}

{A5DE5B03-7D06-4DB2-ADB5-962C054D5B3E}