先週の土曜日はナゴヤドームのDステージでの演奏でした!

11/11の東文化小劇場さんでのコンサートのPRライブをさせていただきました!
天気も悪く、雨もパラパラ降っていたようですが、演奏中はなんとかもってくれましたよ!

{188980B8-30C3-4CDB-B82D-23E9CEF856D7}

演奏後の牧君と東文化小劇場のスタッフさんと一枚!

牧君、、、目が開いてない、、、(笑)

演奏の後は私の会の合同稽古でした!
大勢集まるのは発表会以来でしたが、私もビックリ、、、合奏のクオリティが間違いなく上がっている、、、!!

テンポキープなど、基礎的な事が課題でしたが、かなり改善されており、今後はもっと高度な所まで詰めていけそうです!

そしてその後はお楽しみの親睦会!

{50086D56-8842-4CD2-A06D-83CAA6FBFD15}

皆さん楽しそうに過ごされておりました!

私は3次回まで、、、(笑)

さて、今日から水曜日までは教室が続きます!頑張りたいと思います!