ヒロ:11年目 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

ヒロ:11年目


ヒロこと金澤です。

本日は熱天結成日。
11年目に突入です。
僕が関わるようになったのは2009年からですが、そこからでも10年という時間が流れているということ。

毎度恒例の文句ですが、本当にあっという間な感覚でした。

何かを続けるということは意外と当たり前ではなく。
誰にだって出来るけど、しかし同様に出来ないことでもあるんだと、ようやく最近になって、実感を持ち始めました(笑)

変わったことももちろんあります。

でも、今日もまたこれから劇団稽古とミーティング。
変わらずに、続けられていること。

最近ね、改めて思うのです。
人間は、本当に"こう"と決めたら、何だってできるし、何者にだってなれる。
じゃあ、自分の人生にとっての"こう"は何なのか?

・探し続けること
・選択すること
・挑むこと

まだまだ団体としても個人としても、粗だらけではあります。
でもたぶん、これまで続けてこれたのは、メンバーが共通して、この三つに重きを置いているから。

人生、次の瞬間には何があるか分からないくらい未知数だからこそ、身は軽く、でも意思は強く。
未開拓の道を、これからも突き進んでいきたいですね。

まずは目先の一つ一つを。
稽古、行ってきます。




金澤洋之