美玖∞和らいぶ | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

美玖∞和らいぶ

皆様こんにちは!
いつもより強い夏バテに抗う道産子、美玖です!


ほんとに、本当に熱気と湿気とが私を苛むのです。
一昔前は日射病と言いましたが、今は熱中症ですね。

毎朝起きるのが何時にも増して(いつもは只の夜更かし)辛い…
お布団は私を好かないくせに、夏の朝日は私をお布団に縫い付けるのです。
杭を打ち付けるみたい。

やろうと思えば起きれるんだから起きろって話なんですけどね('';)


こないだ食べた、今年はじめての欠き氷。




さてさて、
いよいよ本日!和らいぶ初日です!!


そして明日は私の本番、志Movie 風の松原!
…の。ペッパー警部です!!



前回は企画発案者且つ天の声として登場した新劇団員・ほーちゃんこと井上美穂さんと、

和らいぶでも活躍する黒咲ちよこさんとお届けする、ペッパー警部。

実は、熱血天使に入った順番としては、この三人では私が最も古株なのです。
経験値も年齢も一番低いのですが。みょうなおはなし。


このみょうなグループでお届けするペッパー警部。

明日15時半の部のみのお披露目です!


お楽しみに!