沖村彩花 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

沖村彩花







彩花です。


5月26日をもちまして、劇団熱血天使を卒業致しました。


5月は熱血天使のイベントが多く、

志Theater
そして今回の志Movie

劇団員として、劇団イベントに出る事、やっぱりそれは、スペシャルな事です。


たくさんお話ししたいことがあって、その全てをここで伝えるのは難しいです。
でも、少しずつお話ししていきたいので、これからも沖村彩花という人間を、よろしくお願い申し上げます。


志Movieで、主宰も言っていましたが
これからも熱天とのご縁は続くし、きっとどこかで道が交わることもあると思います。
が、一旦ここで、けじめをつける。

「感謝をしているけど、とらわれてはいない。」

戦国北条記で、私がそんなこと言ってた。笑


大切なことは、いつだってあつとさんの本が教えてくれた。
彼の本は不思議で、その時の自分に一番必要な役どころが巡ってくる。
そう、3年間積み重ねて、ここに私はいる。






これからも、満天の笑顔で、貴方と劇場でお会いできますように。




またねっ!!!!!







劇団熱血天使
沖村彩花 拝