つゆ▽沖村 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

つゆ▽沖村









あやけたんです。
本格的に雨の日が増えてきて、実はくせっ毛な私にとってうねうねな季節がやってきました。
うねうねもはもはです。


17日から始まりましたVAGUENIGMAも、残すところ1公演となりました。
これまで御来場頂いた多くの皆様へ、両手いっぱいの感謝を。


ここまで決して平坦な道ではありませんでした。
稽古終わりに何度も泣いたし、何なら稽古場でも泣きました(他所の劇団さんなのにごめんなさい)。
それだけしんどい思いをしたから、本番は楽しめてここまで来れました。
それはなんと言っても皆さんが応援して下さるからです。
皆さんの応援がなければここまで来られませんでした。
私は皆さんの応援があってここに存在していられます。


残りの公演も全力でplay。
終わったら熱天秋田公演へ切り替え。
今年の夏もアツいことになりそうです。


彩花