萌恵◎忠史さんハピバー!! | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

萌恵◎忠史さんハピバー!!


劇団熱血天使ステージクリエイター
菅沼萌恵です(^^)♡




先日は熱血天使のイケメン担当、


三橋忠史のお誕生日でした♡♡











年は同い年だけど、


学年は1つ上な忠史さん(たまに忘れるw)



何を隠そう(?)


熱血天使に忠史さんを誘ったのは、



私です!!!!(どやーーーー)




やー、良い仕事しました(笑)



感謝して欲しいです(←誰に笑)



忠史さん既に旗揚げメンバー的な


風格がありますが、


まだ4年くらい??


もう4年??


すみません、私、記憶力が(笑)



とにかく、本当に濃い濃い時間を


共に過ごしています。


私は、彼の色んな面を


たくさん見てきました。








ただのイケメンじゃないんですよーw



近年稀に見る、


感受性が高い人で


ずっとそれを抑圧して来たからこその


舞台での爆発力、
人と瞬時に繋がる力、


素晴らしいものがあります。











2人芝居、
ノンバーバル、
本公演、


忠史さんと向き合う時間は、
俳優として
とても刺激的で
喜びを感じられる時間!



それはかけがえのない時間です。



そして、
政治家の秘書をやっていたからなのか
そもそもの資質なのか、


国そのもの、
政治、
教育、
歴史、


深い興味関心を示し


他人事にしたくない


と言う、


熱い気持ちが常にあります。










私は忠史さんは、


これからもっともっともっともっと



化けると思っていて(笑)



俳優としても
1人の男性としても
経営者としても



三橋忠史の影響力は


どんどん広がっていく。



そう、強く確信を持って


信じています(^^)



これからの


三橋忠史に、


どうぞご期待下さい♡



うふふ( ̄▽ ̄)










**************

ーすべての女性に宿る「優」れたる
「女」を開花させる♡ー

「わたし、史上最高の私になれる♡」


女優マインドproject主宰/劇団熱血天使ステージクリエイター
女優マインドクリエイター
菅沼萌恵



公式サイト【女優マインドproject】
https://moefullbloom55.wixsite.com/moe0415



Twitterやってます♡
フォローミー(^^)
https://mobile.twitter.com/nekketsutenshi4



***************