忠史/31歳 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

忠史/31歳


3月7日、31歳になりました。





沢山のメッセージもいただき、本当にありがたい限りです。

30歳という1年を振り返れば、本当に沢山の経験をさせていただき、沢山の出会いにも恵まれました。

31年間、沢山の方々に支えられ生きてきました。

家族、友人、仲間。。。

自分には何が返せるのか。

何が与えられるのか。

もっともっと感謝の気持ちを態度と行動で表していきたい。

少し抽象的ではありますが、そんな1年にしていきたいと思います。

とにかく感謝です。

沢山のご縁に感謝。

31歳。

男はまだまだこれから。

男としても、父としても、一人の人間としても。

まだまだ未熟なことだらけですが、成長し続けていけたらと思います。

三橋忠史