【劇団熱血天使 NVCワークショップ[初級]2月3月参加者募集✨】 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

【劇団熱血天使 NVCワークショップ[初級]2月3月参加者募集✨】





劇団熱血天使が本公演や菅沼萌恵プロデュース「和らいぶ」で、度々作品として発表してきた非言語表現〈ノンバーバルコミュニケーション(以下、NVC)〉。

”心と身体を解きほぐし、言語を越えて相手と繋がる事”をテーマに、ワークショップを定期開催していきます。
 

人は、忙しい日常の中で、自分の身体や心の声を聞く機会を失いがちです。

あえて言葉を封じ感性を研ぎ澄ますことで、普段閉じてしまっている自分の奥底から湧いてくる声に、耳を傾けてみませんか?

学生や社会人の方なども気軽にご参加ください(*^^*)
 

NVCは、ダンスではありません。なので、そういった経験は一切問いません。

私たちと一緒に、心と身体のデトックスをしていきましょう♪
 

《狙い》
①心のやりとり、解放、空間と繋がる
②身体の内側の声を聴く、セルフヒーリング
 

《こんな方にオススメ☆》
・コミュニケーション能力、表現力をアップさせたい方
・自分の心と身体と向き合う時間を取りたい方
・感情解放、デトックスに興味関心がある方
 

【今後のスケジュール】
2月
2日(木)
23日(木)

3月
2日(木)
23日(木)

※全日18:30~22:00開催。
 

【場所】
新宿区近郊
※詳細は、参加希望された方に直接ご連絡させていただきます。
 

【料金】
一般:¥3000
学生:¥1000
 

参加をご希望される方は、
①お名前
②連絡先
を明記の上
nekketsutenshi@yahoo.co.jp
までご連絡ください☆
  

皆様との出逢いを、心よりお待ちしております(*^^*)☆
 

劇団熱血天使事務局