いろどりのはな▽沖村 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

いろどりのはな▽沖村



このブログ記事が、私の23歳最後の記事。





来週誕生日を迎えるらしいです、彩花です。

23歳を振り返ると、 小田原公演からはじまり
和らいぶがあったり

地元である山口県には2回も、しかも「帰省」ではなく「志」で向かわせて頂けたり(ちなみに23歳になってから実家には10時間くらいしか滞在しなかった笑)

私にとって大きな転機となった9月の本公演もあり こゆーい1年でした。


心模様としては、有頂天もどん底も味わって、
「疲れた」「しんどい」が口癖になった時もあったけど。笑

いろんな経験をさせて頂けて、私はやっぱり「演劇」に携わっているこの生き方が好きだなって思った。


去年の今頃は「好きだけじゃ物事は続かない」なんて思っていたけど。

好き、って気持ちがないと、そもそも始まらない。

そう教えてくれた環境に感謝ですね。
歳を重ねてからの目標は重ねてから考えるとして。笑

残りの時間も私らしく過ごすよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


これからもいっぱいいっぱい進化していくから、私のこと見逃さないで。
この瞬間の私は、この瞬間しか見られないから。

……なーんて、実は自己顕示欲の塊の彩花でしたっ。


あ、「ヒミコ」のビジュアル撮影をしたよ✨

今回のやけたんは……いつも通りなようで、一味違うぜ……笑

おたのしみに♡


やけたん