はじまり▽沖村 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

はじまり▽沖村





突然ですが、髪の毛をばっさり切りました。
彩花です。あやけです。ハロー!

すっきりしました。

髪の毛に色んなものが宿っていたのか、物理的なものもあって、もーーー頭から何から色んなものが軽くなりました。

歴史ものを扱う団体の人間としてはどうなのって思いますが、そこは臨機応変に( °_° )笑


さてさて、21日月曜日はいよいよ次回作「ヒミコ」の稽古初日でございました。





これまで扱った作品のなかで最古の時代、弥生。

なにもなかったこの時代。

だからこそ、見えるものが沢山あります。
この時代を知るからこそ、現代に見えるものが増えるかもしれません。

あなたも、わたしも。

唄い手 × 踊り手 × 音 × 役者。

どんな化学変化が起きるでしょうか。


未だかつてない、企画公演だからこそできる「旅」を楽しみたいです。

道中、何が起こるだろう。





楽しみにしててください*\(^o^)/*


やけたん