てんき▽沖村 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

てんき▽沖村

天気、でも転記、でもありません。

「転機」





彩花です。

昨年、個人ブログで「私にとって秋はいつも転機が訪れる」と書きました。
転機というものは周期的にやってくるんですって。
今年もどうやら秋は転機らしい。

9月公演が終わり、「綺麗になったね」と言われる機会が増えました。
11月には念願の山口に参ります。

昨年は環境が変わりましたが、今年は自分自身が変わってるって感じ。
いい意味でも悪い意味でも変わってないところは変わってないけど。

変わり続けることは怖い。
そのままで居る方が楽。
知っているから、ある程度型を決めてしまえばまともに見えるって。

でもねー

まともってつまんないのよねー笑

つまんない役者だって何度も言われた事があります。
何言われてもある程度我慢出来る私ですが、流石にそれを言われると傷つきます。
反骨精神が働くでもなく、イライラするでもなく、ただ傷つきます。笑

言われたくないけど、どうしたらいいのか分からなくて泣いた日々を思い出す。

あの頃とは少し変わったかもしれない。
すべては出会った人たちのお陰。
環境が人を変えるというのは本当だと思う。
もちろん、変わりたいという意思は必要だろうけど!

とはいえ、まだまだ未熟者。
驕る気持ちだけは持たぬよう。
けども、少しずつ挑戦していかねば。

やけたん