改めて☆金澤洋之 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

改めて☆金澤洋之

GEKIDAN NEKKETSU TENSHI OFFICIAL BLOG-IMG_6729.jpg

[改めての自己紹介!byぴぇ]


はい、というわけで劇団熱血天使熱血担当、ぴぇ~ること金澤洋之でございます!

さて、



『"一筆入魂" -締切追うもの、追われるもの-』


いよいよ本番まで残り10日となりました!

先日、ついに全チーム初通しをしましたが、それぞれかなり面白い作品に仕上がってきてますよ!



なにしろみんなキャラが濃い(笑)
まさに食うか食われるかの世界ですww



僕の演じる"佐竹英夫"という役は、自分が納得するまで一心不乱に作品を書き続ける、職人気質な男です。


はじめは、普段の自分とは全く違うな~と思いながら演じていましたが、


頭が堅いトコとか、

プライド高いとことか、


わりと自分と近いなと思わされる部分が増えてきたりww



でも、これまでやってきた役とはちょっと雰囲気が違うので、どんな風になるかは乞うご期待!!




ちなみに、写真のような顔で執筆してるわけではないので悪しからず(笑)