世界で一番美しいニュースキャスター、メリッサ・テリオー | neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

綺麗なものと007「ロシアより愛をこめて」
が好きです。遠いパリの曇り空の下
のたのた、ゆっくり頑張ってます。

$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-




この方は女優さんでもトップモデルでもない


フランスのテレビのニュースキャスター、ジャーナリストのメリッサ・テリオー


英米でもその美貌で知られており、世界で一番美しいテレビキャスターと

言われています




$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-




1978年生まれ、グルノーブル出身

顔だけでなく スタイルも抜群


切れのよいドキュメンタリー番組の責任者でもある彼女、

欠点ゼロ、とも言われてます





$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-


     勿論 ゴシップもゼロ


     こんな彼女、どんな男性を選ぶのか

     と思ってたら、













有名なお笑い系の芸能人と2年前に結婚

彼はイスラム教徒、ちゃんとイスラム風の結婚式も挙げていた









美女と野獣、などと言う人もいるけど、このカップル

彼女のほうが彼に夢中という感じがするのです


子供もすぐに出来たしね


ますます美しく輝く彼女を見ていると なにもかも手に入れる女性って

いるのだなぁ、とつくづく不思議な気持ちがしますね





  nekaより愛をこめてウサギウサギヒマワリヒマワリ


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村