朝に甘いものを食べてエンジンかけます。
夕方から友人とこちらで日替わり定食1210円。
主菜は魚をチョイス、めかじきのバターじょうゆソテー。
副菜も優しい味付けで栄養摂れた感。
ちなみにこの日は肉チョイスだと豚キムチ。
ここは建築設計事務所の社食でフロアの半分はオフィスになっています。
WiFi完備でゆっくりお茶もできる環境。
続いてこちらで苺煎茶桜のパフェとアイスカフェオレ、セットで3000円。
予約が取りにくくてこれまでテイクアウトのケーキしか食べたことなかったんだけど友人に取ってもらいました。
ビジュアル最強で癒される。
友人が追加注文したミルフィーユが想像の斜め上だった。
お茶がてらCoCo壱。
ポークカレー、ビーフカレー、ハッシュドビーフは食べたことがあるので初めてココイチベジカレーを食べてみました。
大豆ミートのハンバーグなんか苦手な風味があった…
トマトガーリックでも打ち消せぬ不味さで驚愕。
ココロッケも初めて食べた。
まだ帰りたくなかったのでバーガーキングで軽くお茶。
友人達からまたお土産をいただきました。
いつもありがとう!!
ビーバーのポケモンコラボ初めて見た!
でもオレンジ味の揚げあられとは…?
食べる前から疑問符だったけど食べたら全然美味しくなくてびっくりしてしまった。
ビーバー大好物だけどこれはすごい、ダントツのワースト1位!!
■□しの□■












