■□11月18日(日)□■

テーマ:
 
元々予定してた西新井のお店がお休みで急遽路線変更してこちらへ。
本店行ったら体感100人くらい並んでたので秒で諦めた。
こっちは回転よくて思ったより待たずにすんだ。

 

 

チキンカレー(中辛)1480円+大盛り150円、エビカレー(辛口)1480円+チーズトッピング150円。

 

 

美味しいけど高いな…!
ご飯量に対してルーが足りなくなった。

 

 

次にこちらで醤油、塩並盛りでそれぞれ790円。
麺が好きなタイプのもちっと感!

 

 

塩はオーソドックスだけど醤油が個性的、美味しい。
昨日今日で溜まってたブログだったり自分の仕事が片付けられて一安心。
 
■□しの□■

■□11月17日(土)□■

テーマ:
 
こちらで巨峰のショートケーキ520円をテイクアウト。
ちょっとレアチーズな風味、甘すぎず美味しい。
この日イートインは終日予約で満席の貼り紙が。
パフェ食べたかったけど仕方ない。
テイクアウトも混んでた。
 
 
夜はこちらでのり味玉ラーメン並800円。
ライス無料で漬物類も自由に食べれる驚愕のコスパ!
このスペースは日によって崩れ卵やチャーシューなどあるものが違うらしい。
白米に青かっぱで無限にすすむ。
今回あった辛味噌キャベツというご飯のお供がやみつきの美味さ。
 
 
早い安い美味い、三拍子揃った素晴らしい店舗。
わたし最近毎日青かっぱ食べてるな…
 
■□しの□■

■□11月15日(木)□■

テーマ:
 
先週感じた美味しさはもしや幻だったんではないかと確かめる為にまた今週もこちらへ。
今回は開店7分前到着二番手、開店から10分後には食べれたからよかった!

 

 

前回男子盛りで少なかったので今回は両方大盛りでポークスクランブルカレー、お正油オムライス各1200円、サラダ付き。

 

 

ほんとに美味すぎてもっと大きいの食べたい…
また一瞬で無くなったので幻か?と混乱した、また調査に行きます!

 

 

夜に食べたカップ麺、豚汁どん兵衛味薄かったな。

 

 

これ実店舗より美味かった!
最初においが独特でどうかなーと思ったけどスープ美味しかったです。
 
■□しの□■

■□11月13日(火)□■

テーマ:
 
仕事終わりに友人達と7人でこちらへ。
念願のバーミヤン飲み!
人数多いといろんなメニュー食べれて嬉しい。

 

 

わたしはお酒よりもっぱら食べ専門で。
中華おこわ(ちまき)と蟹あんかけチャーハンが特に好き!

 

 

バーミヤンの蟹あんかけチャーハンがこんなに美味しかったなんて…
梅レタスチャーハンも美味しかったので独り占めしたい。

 

 

友人達からお土産もらった、ありがとー!!
 
■□しの□■

■□11月12日(月)□■

テーマ:
 
バイトちゃんに風邪うつされてしまった!
めちゃくちゃ喉痛い、いつも喉にくる。

 

 

ブラックサンダーのノベルティー目当てにアナスイでお買い物。
ヘアケアセットとキャップ買えて嬉しい!
ほんとはキャップ黒が良かったんだけど…
 
■□しの□■

■□11月11日(日)□■

テーマ:
 
こちらでパッポンカリー1280円、ガパオ1080円。
このお店、店舗によってかなり味付けのばらつきがある。
ここの店舗は辛さも丁度良くとても美味しかった!

 

 

エスニック系あんまり得意じゃなかったけど去年友人に連れてってもらってからハマったなぁ。

 

 

次にこちらで数量限定ランチのサーモンいくらご飯セットを澄まし麺で1800円、Bセットのふくぼくセット1500円+名物鴨だしご飯変更で追加200円。

 

 

こちらは醤油かけ麺、麺のおとも(海老すり身蒸し揚げ、だし炊き鶏、釜あげ豚)三点盛、副菜一皿が一緒に。
神楽坂の時と比べてなんかイマイチな味になっててすごく残念…

 

 

三角チョコパイの季節嬉しい。
 
 
こちらは夜食、久々納豆食べたくなった。
 
 
このスコーン美味かった。
 
■□しの□■

■□11月10日(土)□■

テーマ:
 
友人が主催するうれしの湯どうふガーデンに行ってきました!
わたしは事前に数量限定湯おけ付前売り券1300円を購入済。
手ぬぐい付きで可愛い上に安い…

 

 

当日は受付で湯豆腐5店分のチケット綴りをもらえるので各店での案内はスムーズでストレスフリー!

 

 

夫妻で来てた友人にばったり会ったけどこちら風邪気味で顔面コンディション良くなかったので遠くからのアイコンタクトで終了。

 

 

いただいた湯豆腐はこのめの里、藤川豆腐店、茶心の宿和楽園、和多屋別荘、福田とうふ店の5店。

 

 

今まで鰹節と醤油オンリーのシンプルな湯豆腐しか食べたことなかったので目から鱗!

 

 

味噌味も胡麻味もどれも美味しくて最後まで飲み干してしまう。

 

 

湯豆腐の美味しさ再発見です!

 

 

わたしは全店一人で食べてたけど複数人でシェアしてる方が多かったな。
 
 
大学時代の友人と秋葉でポケモン交換。
そしてこちらで遅めのランチ、らーめん750円、麺量は普通で250g。
着席時すぐコール「アブラは抜きでヤサイニンニク」。
なんかどこかで食べたようなスープの感じだなぁ。
そんなに美味しくないので卓上の胡椒めっちゃかけてパンチを。
 
 
こちらで加賀棒ほうじ茶クリーム&ホイップ340円をテイクアウト。
霧島黒豚とかの新商品と迷ったけどここは惣菜パンより菓子パンの方が良い感じだったので…
ほうじ茶感薄くてよくわかんなかった。
 
■□しの□■