だいぶ前に友人に教えてもらったこちらにやっと行ってきました。
行きは入谷駅から、帰りは鶯谷駅から、どちらの駅からも近いです。

 

 

ラーメン550円、玉子チャーハン750円、エビうま煮丼850円、カレーライス700円、肉ダンゴ(塩とタレのハーフ&ハーフ)1250円。

 

 

どれもとっても美味しくて大満足!!

 

 

さすがにお腹いっぱいになった。

 

 

肉団子はおそらく、ハーフ&ハーフにせずデフォルトのままだと全部タレで出てくると思う。
タレは当たり前に美味しいんだけどわたしは塩胡椒もかなり好き。

 

 

ミートボールくらいの大きさを想像してたのにとんでもない大きさでけっこー量多い。
肉団子と玉子チャーハンが有名っぽいので注文して良かった。

 

 

この紅茶パッケージも可愛くて最高!

 

 

今年のマックの月見商品やっと全部食べました!
今回のバーガーの中では朝マックの月見マフィンが一番好き!
というか朝マックのソーセージが好きだから当たり前だった。
月見パイとナゲットの柚子七味ソースも美味しかった。
マックの期間限定はいつの間にか終売になってることが多いから行けて良かった。

 

■□しの□■