こちらでふぐ茶漬け用ご飯500円、ふぐだし醤油らーめん1250円、香りトリュフの潮らー麺1100円+美味玉たまり漬け150円。

 

 

ふぐとか鯛のお出汁好き。 
醤油も塩もどっちも好みだった。
普通の潮にしようかなと思ったけどトリュフ潮は季節限定らしいのでこっちにしてみた。
玉子好きにはたまらない良い半熟具合!

 

 

ここの系列では今のとこ一番美味いな。

 

 

好物のたらばふんどし食べたくなったのでこちらに。
炙りトロサーモン焦がし醤油握り、蒸し海老、生サーモン、いくら、ずわいがに、たらばがに、たらばふんどしでフィニッシュ。

 

 

ここでささっと食べるのがお気に入り。
でもやっぱ日曜だと回転悪いなぁ。
 
 
お土産にこちらで香のラスク350円、他の店舗では見なかった物を購入。
けっこーがっつり量入ってて嬉しい、美味しい。
欲を言えば一つの大きさをもっと小さく一口サイズにしてほしい。
 
 
こちらではエビスクランチ1080円を購入。
冬季限定の大好きなやつ!
 
■□しの□■