{8FDEE2E9-29A2-428D-AD44-C25B3F906FFE}
 
仕事終わりにこちらへ。
ほうれん草とワイルドライス雑穀米のミックスベースに赤キャベツ、スナップエンドウ、トマト、ボイルドエッグのトッピングでドレッシングはバターミルクランチ。
チョップ細かめでお願いするの忘れた…
今回も忘年会前の腹ごしらえです!
 
{1DE08667-106F-45CC-8B52-1DD9AFC3F587}
 
麻布十番ではなれの個室…と言うとなんだか業界セレブっぽいが!
宅飲み的なこちらで忘年会なのです。
一人じゃ絶対予約取れないとこに行けるのが忘年会とかの飲み会の醍醐味。
一回行ってみたかったからほんとに良かった、嬉しい…!
 
{5F134D38-EA7D-428C-872F-54FCA077FF25}
 
三時間のコースメニューで飲み放題付き6500円弱。
普通の店舗メニューでは食べれないものも。
 
{DC135048-6E2A-4725-80CD-A3E7A4FD624E}
 
チャーシューもりもり美味しい!
 
{016D29C1-9E2E-403C-AE1F-673744BF44A3}
 
水餃子と餃子も!
 
{30B7ED64-5E6C-430D-B158-04A035AC2C4A}
 
酢コショウでいただきました。
 
{7C24B042-1780-4616-BD17-858329A9D4DF}
 
炒飯は人数分の生卵付き。
 
{FED2768F-D5B2-4BA7-BCC6-8AAA5B497A2B}
 
ラーメンの葱は別丼に盛り沢山でもらえた。
 
{F2F3C4C1-8779-4D94-A9E6-39E14880EB99}
 
最後に果物出るとは思わなかった。
わたしが好きな果物でよかった!
会ってはいるけど一緒にゴハン食べるのは久しぶりな友人達とだったので時間が足りなかった…
とっても楽しい夜でした!
 
■□しの□■