パイの実といえば・・・? | スライム日和

スライム日和

スライムのように、日々にょろにょろと活動中。
たまにわらび餅を捕食します。

突然ですが、




パイの実







ここで皆さんに質問です
(*^-^)b




ぱっと見何に見えますか?






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【選択肢】

①ボタン!
②え?ふつーにパイの実だろ。なにいってんのこいつヘ(゚∀゚*)ノ
③えー?亀の甲羅とか?
④つーか画質悪ぃんだけど(`Δ´)
⑤ベンゼンだろjk
⑥なんか顔に見える∑(゚Д゚)
⑦その他
⑧別に答える気ねーわ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


できればみなさんの回答を知りたいです(><;)



※ここから下は、御自分の回答を考えた上でご覧下さいm(_ _ )m







































































ちなみに私は、⑤のベンゼンでした\(^0^)/



袋から出てきた六角形を見た瞬間、


∑(゚Д゚)「ベンゼン!オカン見てこれベンゼン!!」


って大興奮で叫んだときの、オカンの



( °д°)「あぁ、・・・・・・うん。


って反応は今でも忘れない。オカン薬剤師のくせに!ガッツリ理系のくせに!!






どうでしょうか・・・果たして同志はいたんでしょうか・・・・・・(-"-;A












いると信じて!







⑤と回答した皆さんに、第二問↓








●この有機化合物の名称を答えよ(`・ω・´)ゞ









・・・答えはまた明日にでも(。・ω・)ノ゙












こんなくだらないクイズに、

ここまでお付き合いくださったみなさん、



ほんとにありがとうございますm(_ _ )m
できればクイズ回答のコメントよろしくお願いします


























ペタしてね