塾での話をしてみよう | スライム日和

スライム日和

スライムのように、日々にょろにょろと活動中。
たまにわらび餅を捕食します。

 
お盆休みが明けて、久しぶりの塾だったんですけど、ほんっと朝からだるくて死にそうでしたorz
体力的にだるいというよりは、精神的な何かがガーン


二時から九時位までずっと塾にいたんで、おかげで勉強はだいぶはかどりましたが(`×´)


・・・・・・あーもういいや(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

今日、塾の先生に
「英語は単語を死ぬほど覚えとけば、大体の概要はつかめるから。今のうちに覚えといたほうがいいよ」

って言われました。私が辞書をひっきりなしに引いてたのが気になったらしいですが・・・
なんか引かないと不安になるんです(´・ω・`)

依存症?あれなんか違うかも汗

まぁそもそも英語があんまり好きじゃないんですけどね(´・ω・`)

文の構造とるのにもちゃんとした根拠があるなんて・・・・・・なんて恐ろしい\(^0^)/

ちょっと難しいのになると、もう頭がパーンなりますスーパーオワタ

英語が大好きとかほんま一度でいいから一生のうちに言ってみたいわ!
もう!


あ"――――――ッ>(゜□゜)/



あ、あと私、理系のくせに数学ができません叫び

なんか・・・なんで私理系にしたんかなー・・・・・・・

うわー、後悔だけはしたくないけど数学嫌いああああああああああ(((゜д゜;)))




・・・・・・・えっと・・・・・・・・残りの夏休み、ちょっと頑張ります。多分。言うだけ言っとこう。




それと、受験生のみなさんは、ほんとに頑張ってくださいねキラキラ
応援してます!