野菜収穫してきました! | スライム日和

スライム日和

スライムのように、日々にょろにょろと活動中。
たまにわらび餅を捕食します。

さっき、枝豆を収穫しに畑へいってきました。

三日前ぐらいにうちのおじいちゃんが、

「枝豆がようけできとるんじゃあ。時間があったら採りに行ってくれぇ」

 って言ってたのを思い出して。

 あと無性に枝豆が食べたくなって(・・。)ゞ




家の前の道路を横切ると畑に到着旗


↓発育よすぎてビニールハウスをつきぬけている野菜たち。すげぇな


ぶにのブログ

で、枝豆を採りはじめたんですが、予想外の多さにびっくりしましたorz

さすがに全部とりきる気にはなれなかった・・・

だ、断じて途中で飽きたわけではない( ̄Д ̄;;

・・・・・・たぶん。


というか短パンで行ったのは失敗だったかなー・・・

枝豆の毛で足がものっすごくかゆい!


なんかもうキーッ。(;°皿°)ってなってます。

イライラする。このかゆさ。


ぶにのブログ


んで、途中で投げだs・・ゲフンゲフ(*´Д`)=з

無事収穫して帰宅 ダッシュ


ついでにトマトもとってきたー


あー、引きこもりにしてはよく頑張った!・・・と思いたい。

バケツの深さが結構あるんだ、これ(´・ω・`)

だからこう見えて結構いっぱいはいってます・・・一応音譜


ではこれから枝豆をゆでてこようと思います(^O^)/







あ、あとおまけ。うちの愛猫ラブラブ


執拗にキリンさんを攻撃するんです、この猫・・・

「うちの猫もやるやるー」って方、よかったら教えてくださいニコニコ