高杉さん描いてみた! | スライム日和

スライム日和

スライムのように、日々にょろにょろと活動中。
たまにわらび餅を捕食します。

友達に渡す用に描いた高杉さんっヾ(@°▽°@)ノ!!



ぶにのブログ


※クリックすると拡大する・・・はず


元は背景がついてたんだけど、ネット上から適当に引っ張ってきたやつなんで

除外しました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 


高杉さんは、黒髪と包帯と鎖骨でできてるんです!

・・・・・・と思うのは私だけなんだろうか(´・ω・`)


高杉さんが銀魂の中で一番好きです音譜


あのエロさと黒さがなかなか出せない(_ _。)

とりあえず画力が欲しい。





ぶにのブログ

↑ちなみに下書き

 

下書きはアナログ派です。

完成図と全く構図が違う・・・(´ `。)


どうしてこうなった\(゜□゜)/