どーもーどーもー

今日もおかしな話でーす



そそ、その前に

何日か前に流行りのスピリチュアルビジネスについて私が感じたことを書いた記事を削除しました

(いいねをくださった方ありがとうございます)


よく考えたら別に私はどことも関係がないし

正解か不正解かはそれぞれがジャッジするもんだと思い削除した次第です


削除はしましたが私個人としては

考えは変わりません


お金を取られてるだけならまだいいと思います

私はタップするのも怖い

だから、そのように感じる方にはモロモロ返せません

すみませんえんいちまんえん




っつうわけで、おかしな話に戻ります

私、夏至の日の夜に指先から黒いモヤでたんすよ!!笑

(起きてる時)



、、、自分もよっぽど禍々しいですので

よそ様のスピリチュアルに言ってる場合じゃないすね(笑

その日は夏至だから夕日を見ようと近くの湖に行きました


この湖はただのメタラー中年の私が

突然行かなくてはならないと思った神社の龍神がいると言われています




そしてその晩

寝ようとしてボーッとしてたら

部屋の中いっぱいにでっかい銀色の鱗状のうねりがきて

たまにパチパチっとなんか光ってるんですね



めっちゃ驚きましたが、とりあえずわさわさ触ってみました

(無感触)


んで、自分の手を見たら黒いモヤモヤでてたんす



、、、、

ええ。また

そんな類いの話です


くそ、、俺の右手が疼くぜ、、、な

中2の病のようなネタだったほうがまだ良いですよ



さすがにやばいなぁと思って

いったん全部離れようと思い


いつもつけてたお守りの石とか

スピリチュアルな事とかいっさい考えないようにしてみました


するとなんか、猛烈に清々しい、、、



ほんで、思ったんすけど


もしかしたら夏至に陰を極めすぎて、陽に転じちゃったのかしらん?!

なんか

やったじゃん!!



というわけで、手から黒いモヤ出ちゃったですが、とても元気です!

(ウチの娘は私の脳のバグを心配してます。笑)



そんでその流れで上記の記事にあった神社にて

むちゃくちゃ若くて色白でシュッとした公家のような方を見たのですが


(見た人はもっとカッコ良かったよ!)


調べてみると北畠顕信なのか顕家なのかそれともその子供なのかわかりませんが

北畠家に関係がありそうな方だったんですね



北畠家は東北、青森県とも深く関係があるらしいんで

今日の休みはその研究でいろいろ歴史を学んできました

それはまた後ほど




この一連の流れはツインレイのお相手とも関係あるのか知らんけども


あれほど胸に穴が開いたみたいに足りなくて欲しいと思っていた人なのに

不思議なことにその日を境に全くなくなりました



表と裏で1つなんだから離れるわけがない


なんだ、初めから一緒だ


サイレントとかいって別れることもないんだわ


そっか

いつも自分の中にいたんだった



陰陽

表と裏

太陽と月

きっちり半分


だけど

男が上で女は下


だけどやっぱりきっちり半分



そんなことがわかったので

空が綺麗で世界は美しい


で、卵が連チャンで双子






表と裏で1つ


2つで1つっつうより


1つ