「今日終わった恋」 | ねじ式のブログ

ねじ式のブログ

ブログの説明を入力します。

ひとりきり泣いた夜だった

灯りもない部屋で午前二時

今日終わった恋を

思い出して、浮かべて、沈んでいた

 

やりとりのLine 見ないふりのTweet

Sweet抜きのDryな対面も

今日終わった恋に

今思えば 全部繋がっていた

 

お揃いのNIKEのシューズ

うまく結べない靴紐

ほどけたまま 歩いてくよ

キミのいない明日を

 

わがままにやさしく私を撫でてた

キミの左手が次第に離れてく

少し寂しい左側に 綺麗なさくらが咲き誇る

キミの笑顔みたいだ

 

ひとしきり泣いたそのあとに

見つけた旅先の Memorial Card

今日の終わりなんて

知るはずもないよな Smile & Peace

 

悲しみのSign 手に余る Free

Treat抜きのCryは最低で

「もう一度会いたいよ」

口に出してみたら涙こぼれた

 

わざと怒ったフリしていた私を

抱きしめて「ごめんね」と囁いた君の声

瞳に星が詰まっていた

あの日にはもう戻れないんだね

土砂降りの真夜中

 

雨に濡れたさくらのはなびら綺麗で

めぐる思い出が心を締め付ける

これで本当のさよならね

キミのカケラが散り始めた 恋の終わり

 

わがままでやさしい私の宝物

キミへの思いも 次第に薄れるの?

少し寂しいこの街に 今年もさくらが咲き誇る

キミの笑顔みたいだ