大阪ライブ、東京ライブ、ボカスト&チェビフェス、ボカコレ、そしてロハバリ公開生放送! | ねじ式のブログ

ねじ式のブログ

ブログの説明を入力します。

約1ヵ月ぶりの更新となりますが、皆さんお元気してますでしょうか?

 

先月末からライブイベントや同人イベントなど怒涛のスケジュールだったのですが、ようやく最近少しひと段落したかなといったところです。

 

まずは2月25日の大阪の僕歌路祭。3年ぶりの大阪でのライブということでお客さんもとても盛り上がって、楽しい時間を過ごしました。結構ロック寄りのセットリストで攻めたのも楽しかった!

 

2月25日 僕歌路祭セットリスト

 

1.ブラッディグラビティ

2.才の雨に撃たれて

3.だらしないまんまいきていて

4.道化師のパズル

5..ラストペインター

6.ダチュラと林檎

7.心壁サチュレーション

8.ヌケガライド

9.フリィダム ロリィタ

 

そして3月11日は、東京の恵比寿にてアカペラグループの「亜歌」さん主催ライブイベントに出演しました。こちらもボカロと共演するアカペラグループ、DJ、踊り手さんと多種多様な出演者の中で目一杯バンドとして盛り上げてきました。

この日もとっても楽しかったですね….台湾からもお客さんが来ていて、びっくりしましたしサプライズに嬉しかったです。

3月11日亜歌presents「合<GO>」セットリスト

 

1.フリィダムロリィタ

2.七草夢物語

3.道化師のパズル

4.ラストペインター

5.Ice breaker feat.marine & miwa(亜歌)

6.ピニャコラーダ feat.marine & miwa(亜歌)

7.ダチュラと林檎

8.ヌケガライド

 

そして、翌日は筋肉痛の身体で名古屋に戻り、CeVIO FeSTAとVOCALOID STREET。

地元名古屋での同人イベントと言うこともあり、関東から、関西からたくさんのクリエイターのお友達を呼んだのですが、

こちらも大盛況でたくさんの一般入場者の方もいらっしゃいました。

来年もまたクリエイターの友達をたくさん呼んで、名古屋を盛り上げたいと思っています!

 

その後は3/19ボカコレにも参加!(目まぐるしい)

結果はTOP100で34位と昨年の31位と比べてあまり変わらない順位でしたが、去年と変わらずたくさんの方に聴いてもらってる事がとても嬉しいです。

そして年々参加するクリエイターの数もに増えてきたのに逆に変わらない順位にランクインできた事をほんとにありがたいと思っています。新曲Copyrightもまだまだ聞いてやってくださいね!

 

そして一昨日は、池袋のハレスタにて、声優の岩崎翔太さんと狩野翔さんのユニット「ラフトピア」に楽曲を提供したご縁で、ラジオ番組「Rock Hunting Delivery」の公開生放送にゲスト出演してきました。こちらもたくさんのお客さんがつめかけてくださり、わちゃわちゃととても楽しい時間を過ごしました。お二人もとても気さくに話しかけてくださって、楽しいトークで楽しかった!!

 

...そんな感じで駆け抜けた1月、2月、3月も少し一段落。

今は少しだけ落ち着いた時間を過ごしています。

来月4月29日、30日はニコニコ超会議とM3のほうに出演します。こちらではついに新しいアルバムを頒布予定なので楽しみにしていてください!

 

それでは皆さんまた会える日を楽しみにしています。 

〜今後のイベントスケジュール〜

2023年4月29日(土)

ニコニコ超会議2023内

THE VOC@LOiD 超 M@STER51

場所:幕張メッセ

ニコニコ超会議2023公式サイト

2023年4月30日(日)

M3-2023春

場所: 東京流通センター(TRC) 第一・第二展示場

M3公式サイト


ーその他告知ー
 
Amazon欲しいものリスト(←いつだってオールフリーが欲しい!)
 
ねじ式boothサイト
海外の方もboothで購入できます。
 
ツイキャス
ほろ酔いで散歩しながら雑談をしたり、楽器を弾いたり歌ったり、ゲーム配信もたま~にしています。
お茶をいただいた方には曲のデモなどささやかなお礼を送っています。
時間は21:30ぐらいに始めています。もし良かったら遊びに来てやってくださいね。(リンク