イシカワでぃーす!

今日はまだ押さえてない日程の稽古場を確保してきました(ちなみに稽古場担当大臣はスズキです)。
涼しくてチャリ乗ってても気持ち良い。

今回はタカヤがギリギリまで別の舞台の稽古や本番が入っていて、実質皆で揃って稽古出来る日程は約2週間しかないのです。

まあ、ソレ以前は代役を立てたりとかしながらの稽古になりそうですが…。

前回公演の時は知人のツテでとある場所をほぼタダ同然で借りておりましたが、今回は色々な区民館を転々とする事になります。

演劇業界ではコレをジプシーと呼ぶそうです。

初ジプシー。
そんな感じも良いしー。


とりあえずタカヤのブログによると今日でパンフレット撮影が終わったようでぃーす。
http://ameblo.jp/aoyagitakaya/
↑撮影状況はコチラで!

最初は全然期待していなかったけど(笑)、結構良い感じのパンフレットが出来上がりそうな予感。

パンフレット撮影風景もパンフレット担当大臣(タカヤ)がビデオカメラで撮影しましたので、その内予告ムービーとか称してココで流すかもねメイビーです。

お楽しみに^^


明日はねじメンバーで温泉街さすらいます。

遊びじゃありません。

飾りじゃないのよ涙は。

少女A

いや、俺等の公演『信者A』だし。

出汁。


P,S 噂によると千秋楽のチケットだけ異様に人気があるらしく、残り枚数が少なくなってるみたいです。