イシカワでぃーす。

只今、公演準備中でぃーす。

岡田マサル氏のポエムはどうゆう心持ちで書いているのか毎回非常に気になります。

三十路を越えた自分がなんのてらいもなくブログでポエみ出したら多分ファンの方に心配されるでしょう。

もし、岡田氏が毎回100%ピュアな気持ちでポエんでいるのだとしたら、天然記念物としてお国に申請するか病院に連れていこうかと考えています。

そのぐらいのミステリー(笑)。

でも、そんな岡ちゃんが好き。


あっ、ポエムっていえば以前タカヤがポエムのお題とかを皆さんに図々しく求めたくせに結局実行してないっすね…と思い軽く焦る…。

皆さん、不満はおありかと思いますが、文句はヤギそがりこと青柳尊哉ブログまでGO!!(笑)
http://ameblo.jp/aoyagitakaya/


今日で丁度本番まで二ヶ月前。
かなり慌ただしくなってきましたが頑張ります。
$ねじリズム OFFICIAL BLOG『ねじさん、事件です。』Powered by Ameba

何が起こるか楽しみにしていて下さい。

とかいって当日群発頭痛の発作が起こったら相当レア。



まだ、チケット発売前にも関わらず早くもメールでの予約問い合わせが来てるようで内心かなり嬉しいですが、心配しなくてもチケットは確実に余るから慌てず発売日まで待っていただければ…と思ってます。

我が『ねじリズム』にそこまでの人気はないズムです。

きっとギリギリまで『チケット余ってます』って言ってます。

てか、それ、ダメじゃん。っていう…(笑)。

てか、そこ頑張ろうよ。っていう…(笑)。



ちなみに全然話は変わりますが、タザワが今回照明で僕らの公演をサポートしてくれます。

タザワもアメブロをやってるのでリンク貼っておきま~す。
↓CHECK IT OUT!
http://ameblo.jp/warakukanon-hi/


よ~し、頑張ろう^^