A科 | g8nblog

g8nblog

好きな写真と自分の身に起こった記録集

2012年10月6日 (土)
高校の時の同級生と、数年ぶりの再会☆  @宴 

g8nblog


予定が合わなかったり、連絡先がわからなかったりで

ひとまず6人しか集まれませんでしたが、みんな変わらずあのときのまんま。


g8nblog


g8nblog


何を隠そう、私は高校3年間クラスに女子がたった1人だけでして。


今思えば漫画の主人公のような特殊すぎる高校生活を送ってました。

が、授業中に寝てたら机を思いっきり蹴られて先生にキレながら起こされたり

唯一の女子だからといって赤点も許されなかったし。w

男子みたいな扱いを受けてたこともしばしば。

そうかと思えば、私のプリクラ帳が回し読みされ「この子紹介して」と言われて仲介したり

ある意味、重要な役目も果たしてた。はずです。


得してたことと言えば、先生たちがいい人・・・ゆるめの人が多くて

マラソンがしたくなかった私は、体育教官室で先生たちとお茶して過ごさせて貰ってたことですね。w


g8nblog  g8nblog


とにかく、よくわからないまま田舎からひょっこり出てきて、入学して

ほとんど勉強もしないで、あんまり資格もとらずに、一体あの学校で何を学んだのだろう・・・

結局、今は保育士・・・。

と我にかえることもあるけど、とにかく楽しかったことが一番☆

体育祭で優勝できたのも、みんなのおかげ。いい思い出です。


あのクラスだったからこそ、3年間最後まで楽しく過ごせたんだろうなあ。

って未だに思います。

Tぴろくんの結婚式で使うために記念撮影☆

パパしてたり、結婚して子どもがもうすぐ生まれそうだったり、モモクロの大ファンだったり

それぞれの道をそれぞれが進んでいってる。

「27歳の女は・・・・・・・」なんて言われたけど、私は私らしく生きていきますよーご心配なく♪

みんなで幸せな道を選んで歩んでいきましょう。


クラスの子もっと集めて、また会おうね☆おつかれさまでした☆

g8nblog