Rollin' Rollin' | g8nblog

g8nblog

好きな写真と自分の身に起こった記録集

季節は流れて~ 季節は流れて~・・・・

スーパー浮かれモードのIsland夏気分から一転。あっという間に秋ですね。


g8nblog


自分の気持ちとは裏腹に、季節は流れるので行事も次々と舞い込んできます。

職場でも町でも、すっかりハロウィンモード全開。
友達たちもどこかハロウィン風。


g8nblog g8nblog


10月末にはうちの園でハロウィンパレードなるものが決行されるため

只今、せっせと衣装を制作中。

女芸人になったり、歌手になったり、物作りになったり、保育士というものはいろいろ忙しい。

第一は子供たちが楽しんでもらえるように。

そして、変装・仮装の楽しさを伝授していかなければ。


g8nblog


振り返る2008年。

何でも参加したい欲望の塊だった当初の私は・・・

友達と共に、京都の北山で行われたハロウィンパレードに参列したのでありました。

4年前・・・早いなあ・・・。


g8nblog


g8nblog


そして、あんまり変わってない・・・。

この連休中に、高校の時のプチ同窓会があったのですが、そこでも大して変わっていないと。

「キレイなったな」「見違えたな」「大人になったな」「高嶺の花やな」←これは無理。

ちょっとでも変わったと思って貰えるように

もっと大人な女性を目指して努力していきたいものです。

自分磨きに励もう。

毎日をキラキラさせよう。


秋はちょっぴりセンチメンタル。