【トロールズ:ワールドツアー】トレーラー解禁&新ポスター発表!キャラポスターは腕だけ!? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

■「トロールズ:ワールドツアー」のトレーラー解禁!広がるトロールズワールド!

 

先日の「ヒックとドラゴン」記事でもちょっと触れましたが、「トロールズ」の続編として発表されている「トロールズ:ワールドツアー(Trolls:World Tour)」のトレーラーが解禁となりました。

 

 

 

音楽がテーマの一つにもなっている「トロールズ」シリーズですが、今回は音楽ジャンル自体をテーマにした作品となる模様。

HIPHOPは!?と思ったらしっかりその要素もあるみたいで嬉しいです。

楽しみ。楽しみ。

 

 

 

ポップな印象のティザービジュアルが公開されていましたが、今回からロゴも一新!

ロックなビジュアルへと変わりました。

 

 

以前のロゴの印象からは全然変わりましたね。

 

■ハンドサインポスターは脅威の20種類以上!?

 

今回のトレーラー解禁と同時に明らかになったこのハンドサインポスター。

キャラクターポスターの役割も持っているようで結構な種類が用意されているようです。

その数は20種類以上あります。

 

 

主役のポピーとブランチのハンドサイン。

バンドが鮮やか。可愛いです。

 

 

 

 

こちらは前作に引き続き登場となる、トロールズフレンズたちのハンドサイン。

分かりやすい子や分かりにくい子も。

 

 

 

そして今回から登場が発表されている新キャラメンバーのハンドサイン。

腕だけでも個性的ですよね。

 

 

 

「トロールズ:ワールドツアー」の海外公開は2020年春。

まだまだ先の話ではありますが、おそらく日本公開も内定しているはずなので、期待して待っています。

GAGAさんのお陰で、ドリワ作品の記事の末尾に、公開の希望を訴える必要がなくなったのは非常に大きいです。

 

 

 

トロールズ <特別編> [DVD]

記念すべき映画一作目。

 

トロールズ パーティーヘアー ポピー

こういうグッズ出てくれるの嬉しい。

 

トロールズ:シング・ダンス・ハグ! DVD-BOX Part1

TVシリーズもディスクリリース!

 

◆関連記事◆

 

【ヒックとドラゴン】が期間限定でついに地上波放送!なんと本日放送開始!

 

【ボス・ベイビー2】公開日発表!2019年以降のドリームワークスアニメーション公開予定一覧

 

【Abominable】ドリワ最新作のビジュアルお披露目…ってすげー顔アップだ!