【レゴ®ニンジャゴーザ・ムービー】で驚かされた6つの事! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

上映期間中にUPが間に合うかなぁ・・・と思っていたのですが間に合いました。

あにぶさんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

 

 

大人も衝撃!いや大人こそ衝撃!

https://anibu.jp/20171020-ninjagothemovie-69268.html

 

 

 

「レゴ®ニンジャゴーザ・ムービー」の驚きのポイントを6つまとめましたので、まだ観ていない人や、『言うてもそんな面白くはないだろ・・・』って人は是非チェックしてみてくださいませ。

恐らく今週が上映最後になる映画館も多いと思いますので、台風に気を付けながら映画館へGOです。なんだかんだいっても室内娯楽ですしね。

 

 

大人も子供もおねーさんも(楽しめる)。

 

 

こういった『〇〇個の秘密』とか『〇〇つのポイント』系の記事って、本来は奇数が良いそうなのです。なので、この記事みたいな偶数ってあんまりよくないらしいんですが・・・本来5つの驚きポイントだったとこに出川さんの声優力のことはちゃんと挙げておきたいな、と気づきまして追加した次第です。

 

 

 

レゴ (R) ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム

LEGO (R) ニンジャゴー ローニンの影 - 3DS

LEGOニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム|オンラインコード版

 

 

◆関連記事◆

 

【レゴ®ニンジャゴーザ・ムービー】の感想。変な忍者だけど快作!

 

【レゴバットマンザ・ムービー】そんなのカンケイねー!が全然関係あったどころか問題になってる事件

 

やはり舐めてかかると面喰らう【LEGO®ムービー】の感想。予告編作ったやつは廊下に立ってろ。